忍者ブログ大阪狭山市の歴史、人物、地勢などの情報。

大阪狭山市の歴史、人物、情勢など。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
歴史・人物・情報…大阪狭山市ってどんなとこ?
大阪狭山市の概要
大阪狭山市のデータ
大阪狭山市の地理
大阪狭山市の歴史
大阪狭山市の行政
大阪狭山市の経済
大阪狭山市の姉妹都市・友好都市
大阪狭山市の交通
大阪狭山市の施設
大阪狭山市の有名人
大阪狭山市のその他
参考元(ウィキペディア)
HOME[PR]管理人の興味あるものキム・ポッシブル ザ・ムービー ドラマチック・ナイト |ディズニー

[PR]

2024-05-17-Fri 21:01:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キム・ポッシブル ザ・ムービー ドラマチック・ナイト |ディズニー

2007-08-14-Tue 12:00:00 │EDIT
キム・ポッシブル ザ・ムービー ドラマチック・ナイトキム・ポッシブル ザ・ムービー ドラマチック・ナイト
出演:ディズニー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2006-01-25
価格:¥2,940(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


2005年ディズニーチャンネルのオリジナル映画の続編は、ジェームスボンドスタイルのアクション映画のようなオープニングで始まる。ドラッケンの狡猾な企みをくじく、われらがヒロイン、キム・ポッシブル。ドラッケンがナカスミトーイズから(シリーズのエピソード1に登場するおもちゃ会社)手に入れようとしているものは一体何なのか。ポッシブル博士のサイバトロニックテクノロジーか、気持ちの悪いシンセードロンズ、それとも最新のティーンの流行モノ? ドラッケンと闘うことには慣れっこのキムだけど、もっと大きな悩みは卒業記念ダンスパーティーに一緒に行くパートナーを見つけること。でないと、ぜんぜんそんな関係じゃないロンと行くことになっちゃう。そこになかなか素敵な男の子、エリックが転校してきた。でもそうなると、もうロンとは一緒にいられないし。ロンはロンで、ブエノ・ナチョの深刻なトラブルを抱えていた。悩みはさておき、世界を救うため2人が力を合わせて闘う事態が発生。クールな新服が登場、びっくりする結末が待っている。これで本シリーズは最終回を迎える。クールな冒険と、気の利いた小道具、ヒップなウィットで若者も大人も魅了したティーンヒロインはこれからも惜しまれるだろう。(David Horiuchi, Amazon.com)

長編だ〜 2006-04-30
キム・ポッシブルのDVDには珍しく長編でグッドです。

おまけで通常の長さの話も1話収録されてて更にグッド。

ただ、TVのスペシャルで放映されてるので、TVで見ちゃった人も多いはず。ストーリーはまあ、観てのお楽しみですが、今回はロンとキムの関係が普段あまり描かれてない部分までつっこんであって大人も十分たのしめます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/8/14に作成しました。
PR





【my site 一覧】
動画してるブログ
YouTubeブログ
我がまち河内長野
お酒の何でも屋~酒と共に去りぬ~
アマゾンフィギュア館
ディズニーDVDトップセラー
三国志!攻略!
お笑い大好き!お笑いストアー
となりの大阪狭山市
ブログ内検索
スポンサードリンク
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 となりの大阪狭山市 Some Rights Reserved.
http://osakasayama.blog.shinobi.jp/%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%88%88%E5%91%B3%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%20%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%20%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%20%EF%BD%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]